女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

ワキ汗に!ニベアのデオドラント

ニベア デオドラント アプローチ 

パールトーン ホワイトソープの香り


のご紹介♪





2020年2月に新発売の新作!


夜まで長続きするワキ汗ニオわせない

美肌デオドラントです!!




ワキの永久脱毛をしてから

楽になったのと引き換えに

信じられないくらいワキ汗が

ひどくなりました(;_;)


夏は垂れてくることもあるし

冬でもなぜかワキだけ汗ばんでたり(;_;)


以来、ワキのニオイを

すごく気にするようになりました(>_<)




ニベア デオドラント アプローチ 

パールトーン ホワイトソープの香り

の特徴ひらめき電球


  • ●汗のニオイを長時間抑える
    自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)が
    殺菌成分配合のベールが肌に密着。
  • 汗のニオイ菌を狙って集中殺菌。


  • ●ワキ汗をしっかり抑える
    制汗成分
  • 「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合。


  • ●スキンケア成分
  • (アボカドオイル・ユキノシタエキス:保湿)
  • W 配合。


  • ニベアこだわりの使い心地
    さらっとした塗り心地で
  • 肌にすっとなじんでムラなく密着ロールオン。


無香料のものもありますが
今回私はホワイトソープの石鹸の香りを
使用しました!


石鹸のめちゃくちゃいい香り~!

これなら汗のニオイも気にならないくらい
ほんといい香り(*≧∀≦*)


塗りやすい形状だし
とても使いやすいです!


コロンとしていてかわいいし
持ち運びにも便利なので
夏のお出かけには
とくにかばんに入れておきたい(^-^)

これはぜひリピートしたいです!


ぜひお試しください♪



こちらのシリーズもあります↓