女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

糊みたいで剥がすのが気持ちいいゴールドゲルパック

【ゴールドゲルパック】をご紹介♪





私はゴールドゲルパックを選びましたが、他にはブラックゲルパックとプラチナゲルパックもあります(^-^)


私が試したゴールドゲルパックは

金・プロポリスなど10種の美容液成分(保湿成分)配合で、うぶ毛、古くなった角質など顔に塗って剥がすだけのカンタン毛穴パックです!

レッドローズの香り♪


レッドローズの香りはあまり私には馴染みのない香りでした(^^;
個人的にはめちゃくちゃ好きという匂いではなかったかな(^^;


適量をとって気になる部分に塗ります!


20分くらい放置して完全に乾燥したらゆっくり剥がしていきます。

クリームはねっとりした濃厚なクリームでビヨーンとびます!


そして手についたクリームはなかなか落ちません!笑

水でめちゃくちゃ洗って落ちました!

それだけねっとり感すごいし濃厚なクリームです!



均一になるように塗ると書いてあったので、鼻と頬にたっぷりめに均一に塗ったらまさかの大失敗~!笑




薄めに塗った回りの部分はしっかり乾いてきれいに剥がれましたが、鼻と頬はいつまでたっても固まらないからおかしいなぁと思っていたら、どうやら塗りすぎだったようです!笑

諦めて洗い流そうとしたものの、これがまたなかなか落ちないー(*≧∀≦*)

どんだけ洗ってもきれいに落とせなかったので、とりあえず薄くのばして乾燥させたらようやくきれいに剥がれました~笑





塗りすぎ注意です!

薄くぬれば痛くもなくきれいに気持ちよく剥がせますよ♪

簡単に言うと鼻の毛穴パックのゆるい版みたいな感じです(^-^)

使用後はつっぱることもなくツルンとした感じウインク



私が使ったゴールドパックの他の種類はこちら↓↓


【ブラックゲルパック】
うぶ毛、古くなった角質など顔に塗って剥がすだけのカンタン毛穴パックです。
オレンジブロッサムの香り。




【プラチナゲルパック】
白金(プラチナ)、シルク配合のホワイトゲル使用で、うぶ毛、古くなった角質など顔に塗って剥がすだけのカンタン毛穴パックです。
ラ・フランスの香り。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラチナゲルパック 90gプラチナ ゲルパック 毛穴パック 白金
価格:972円(税込、送料別) (2019/8/22時点)




他の二種類は私の好きそうな香りなので試してみたいですね!

ぜひ効果も比べてみたいなぁ(^-^)



詳しくはこちらから→
ブラック・ゴールド・プラチナ ゲルパック(どれか1つ)

ウエルネスボーテさんのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!