女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

オススメのホワイトニング

ジョリエジョリエのリキッドアイライナーをご紹介♪




カラーはピンクブラウンニコニコ

私はアイライナーはブラックとブラウンの二本を使用していて、目の上用はブラックで、目の下用はブラウンを使っています♪

アイライナーはブラウンだとぼかし効果があるらしく目が大きく見えるらしいラブ

目の下はあまりはっきり描いてるように見せたくないので私はブラウンにしています♪


目の下は特ににじんでパンダ目になることを避けたいので絶対にじまないものを選んで使っています!


最近はヒロインメイクを愛用していました♪


今回ジョリエジョリエのピンクブラウンを試してみましたが、めちゃくちゃいい!

細くて描きやすいし、1日全然パンダ目にならず過ごせました(*≧∀≦*)



画像は上にだけアイライナーをひいたものです↓





コスパもいいしこれからこちらに乗り換えようかな~(^-^)

リピ決定アイライナーです!!

ブラックも試してみたいな~ラブ

ぜひお試しください☆