女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

家で温泉気分が味わえる入浴剤

養生薬湯

をお試しさせていただきました♪




漢方は人に本来備わる力を引き出し
痛みやお悩みの根本から解決するという
考え方があります。

この漢方の考えに基づいて生まれた
「養生薬湯」は
製薬会社として6種類の生薬を
独自に処方された生薬100%の
薬用入浴剤です爆笑


痛みにも役立つボウイのほか
トウキ、センキュウ、チンピ、ガイヨウ、サンシシ
の6種類の生薬を配合。

温浴効果が高まり
天然の色や香りが心と体を解きほぐしてくれます。

冷えや痛み、疲労回復、肌荒れなどに◎





外袋を開けたとたん
漢方のすごい香りがおねがい




お風呂に入れてもみもみすると


こんな緑になりましたウインク


しかも香りがすごい!

温泉でよく嗅ぐ匂い~♪

温泉気分が家で味わえて
めちゃくちゃ癒される照れ

でも4歳の娘は漢方の匂いが嫌だったらしく
くさいーと言って早くお風呂上がりたいと
うるさかったですえーん



プレゼントに最適だなと思ったので
じぃじばぁばにプレゼントしたいな♪

ぜひお試しください(^-^)



詳しくはこちらから→