女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

にきび対策で有名なプロアクティブを使ってみた!

薬用3ステップセット30日サイズ
のご紹介♪
  



CMで知名度が高いですよね~♪



にきび対策にすごく効果が期待できそうな
イメージがありました爆笑



スマートターゲットテクノロジー
より速くニキビにアプローチ!


ニキビだけでなく
毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ
乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなど
さまざまな肌悩みも同時にケアできます。



先進&簡単3STEPのニキビケアです。







STEP1 
スキン スムージング クレンザー


にきびを予防して
毛穴の汚れまですっきり
洗い流してくれます。


スクラブ入りの洗顔という感じです。




泡立てる必要がなく
そのまま肌にのばすので
忙しい朝にも楽チン♪





STEP2
ポアターゲティング トリートメント



有効成分を毛穴の奥まで届けて
うるおいを与えてくれる美容液です。



塗ったら結構べたつく感じはありますが
保湿力は抜群!!





STEP3
スキンコンディショニングセラム


肌のコンディションを整えて
にきびを予防してくれる
ジェル状クリームです。



こちらも使用後はべたつきがありますが
すぐに気にならなくなります♪




3つ全て朝と晩に使用します。



美容液とジェル状クリームはべたつくので
朝化粧前に使用して
化粧がよれないか心配でしたが
まったく問題なし!


ちゃんと保湿できているからか
むしろ化粧のりが良いくらい!


なので安心して朝も使えますよ♪



使用中はニキビができることもなく
お肌の調子がよかったです!


私には合ってるのかなーおねがい


ぜひお試しください♪








詳しくはこちらから→


ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!