女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

オイルinのモイストボタニカルジェルクレンジング

unlabel モイストボタニカル 
ジェルクレンジング

のご紹介♪



リニューアル発売なんだそう!

うれしい高保湿ジェルクレンジング。

メイク・毛穴・皮脂汚れを
なでるだけですっきり落とす
オイルinジェルクレンジングです。

ジェルの中にオイルが混ざってるなんて
珍しいですよね♪

オイルタイプは
メイク落ちがよいので好きですが
落としてはだめなものまで落としてしまうと
聞いたことがあるため
ここ最近使用していません。

でもオイルにジェルが混ざっているなら
お肌に優しそうでいいですね!




ウォータープルーフメイクにも対応!


天然由来成分が80%!


7種の果実成分!
サンザシエキス
ナツメ果実エキス
グレープフルーツ果実エキス
リンゴ果実エキス
オレンジ果汁
レモン果汁
ライム果汁(保湿) 

8つのフリー!
無香料・無着色・無鉱物油
パラベンフリー・アルコールフリー
シリコンフリー・タルクフリー
動物性原料フリー


なので安心して使えるクレンジングです!





テクスチャーはいわゆる普通の
ジェルみたいな感じ。

でも肌につけてなじませていると
すごくみずみずしい感じがします!

洗い上がりもつっぱらないし
乾燥肌の人にもオススメ!

いつも落ちにくいマスカラも
きれいに落とせて大満足でした!


大容量なのもうれしいですよね!!





詳しくはこちらから


アンレーベルさんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!