女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

女性のための美容ゼリー トータルケアゼリー

meemoをご紹介!



大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリーです。

経絡整体師 朝井麗華プロデュース!

「健康で美しく」をコンセプトに、女性に嬉しい成分が豪華配合されています!!

 コンディションにあわせて食べ分ける「きらきらキレイゼリー」と「ゆっくりキレイゼリー」2種類入です。



どちらの味もおいしくてちょっと固めのゼリーでこんにゃくゼリーぽい感じです♪



私は寝る前に食べています!

夜の小腹を満たすのにも最適☆

体の中からきれいになれるよう毎日続けたいです(*≧∀≦*)


ぜひお試しください♪


詳しくはこちらから→meemo