女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

使いやすいフレグランスUVスプレー

ナリスアップ 

パラソーラ フレグランス UVスプレー

のご紹介♪




SPF50+・PA++++


スキンケア感覚で
白浮きゼロの
フレグランスUVスプレーです。








持続型新香料で香りが長持ち!
ピンクフローラルの香りで癒されるー♪



ウォータープルーフなので
夏でも安心して使えます!



逆さでも使えるから
塗りにくい部分も簡単に
UVブロックできますよ(^-^)



髪・顔にもOKだから便利~!!



香りで汗・ニオイも気にならないのが
うれしいですね(*≧∀≦*)


10種の美容液成分配合なので
お肌にもうれしい!



石けんで落とせるので
日常での使いやすさも魅力的なポイント!



深紫外線対応成分も
配合されています!!


スプレータイプのUVは使いやすいので
かなりお気に入りです(*≧∀≦*)








全然べたつかずさらっとするので
つけ心地も抜群!!


これは夏にとくに使いたいです爆笑爆笑





詳しくはこちらから→



ナリス化粧品 さんの
ブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!