女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

腹持ちがよいおから酵素ダイエット

『おから酵素ダイエット』と『ウメばあ』という
2つの商品を上手に組み合わせて、無理なくやせるためのダイエットプログラム!


ゆるゆるダイエットにチャレンジしてみました(*≧∀≦*)




まずはおから酵素ダイエット↓


一食をおから酵素ダイエットに置き換えるだけ爆笑

1杯27キロカロリーしかないのにすごくお腹にたまるのですごく満足感があります!

今まで置き換えダイエットとか色々試しましたがこれが一番腹持ちが良い気がします!!

緑のパウダー↓


牛乳や豆乳に溶かします♪

シェイクしたらこんな感じ↓


よくあるスムージー的なおいしさです(*≧∀≦*)

全然おからのモサモサ感とかは感じられずおいしくて飲みやすいですおねがい

シェイクしてしばらく置いておくととろみがついて更に腹持ちアップ!!

しばらく置いておいたものがこちら↓



ちょっと伝わりにくいかな?(^^;

とろみ感わかりますかね?笑


おからが入ってるから普通のスムージーより腹持ちがいいのかな??

何を食べたかを書いていくダイエット表もついていたので細かく記入してしっかりダイエットできます↓


がっつりしっかりダイエットしたい人は毎日置き換える方が効果はもちろんあると思います!

私はお盆の食べ過ぎで1キロ体重が増えてしまったので元に戻すため週2回くらい晩御飯を置き換えました(^-^)

毎日だとストレスになってしまったりしますが、週2回くらいなら余裕~♪

しかもおから酵素ダイエットを飲んだ翌日は体重減ってるー!!

一週間くらいであっという間に1キロ戻せました(*≧∀≦*)

でもまた食べ過ぎたりするとすぐ1キロ増えちゃったりするので、食べ過ぎが続いてやばいなーと思ったらおから酵素ダイエットで置き換えをするようにしています!


そしてこちら「ウメばあ」↓



「ウメばあ」用ペースト↓



マヨネーズとかに似たチューブで使いやすい↓




まずウメばあの加える部分にペーストを挿入します↓



そしてスティックに装着したら完成!



挿入した上の部分を加えると梅ペーストが出てくるので梅のおやつを食べてる感じ!

口寂しいときにいいですよ♪


ペーストは結構酸っぱめですがおいしい~♪
料理にも使えそう!

これをおやつがわりに毎日食べると良いそうです☆


おから酵素ダイエットと梅ペーストでゆるーくダイエットできるのでぜひお試しください(*≧∀≦*)



マジカル モニプラ運営事務局ファンサイト参加中