女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

美容にも効果的な鼻ストレッチ器具

HANAKARAをご紹介♪

鼻にはめるだけで深呼吸ストレッチができる器具です爆笑




鼻呼吸のために歯科医が開発したという信頼性のある器具!!

女性やお子さん向けのSサイズを試してみました♪





これを鼻にはめて寝るだけ!

お見苦しいですが装着するとこんな状態照れ



牛みたいになるので人前では恥ずかしい(/-\*)


装着方法はこんな感じです↓↓


上下の向きが少しややこしいです(^^;

シリコンで柔らかいのでこんなにつぶせます↓
装着しても痛くありません↓↓





鼻呼吸はいいことがいっぱいと言われています!


口呼吸の悪影響

●歯が出る
●顔のたるみ
●二重あご
●いびき
●虫歯
●アレルギー
●風邪やインフルエンザにかかりやすい

などなど鼻呼吸の悪影響は無数に語られています。




鼻呼吸を心がけると…

☆集中力アップ
☆熟睡できる
☆精神安定につながる
☆小顔効果

など美容にもいいことばかり!!

鼻呼吸だけでこんないいことがあるなんてうれしすぎるー笑い泣き


実際つけてみると、つけてるからかなんだか意識して鼻呼吸ができる!笑

違和感もなく朝までぐっすり眠れました!

私鼻が低いからか鼻の穴も小さ目のようで、装着すると結構ぴったりなので鼻の穴が大きくならないかとちょっと心配にはなりました笑い泣き


私は普段とくに運動はしないので試せてはいませんが、運動時にも装着すると呼吸が楽になるそうですよ(*≧∀≦*)

鼻呼吸だとイビキ防止になるっていうのはよく聞きますよね!イビキに悩んでいる方にはぜひオススメしたいです♪

また、これを装着して寝ると理想的な睡眠サイクルになっているという検証結果も!!


勉強中にも、集中できてオススメなんだとか!


洗って繰り返し使えるのもありがたい!!


旦那の口呼吸がひどすぎるのでぜひ旦那用にも購入しようかなと考えています!

旦那はびっくりするくらい口をパカーっと開けて寝ているので毎日毎日気になっているもので…

イビキはひどくないんですが絶対よくないだろうなぁと…



そんな人にはぜひ試してもらいたいですね(*≧∀≦*)

私も毎日美容のために装着して寝ます~爆笑



詳しくはこちらから→

https://patakara.shop/shopdetail/000000000015