女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

温泉気分が味わえる入浴剤 アユーラ メディテーションバスα


のご紹介♪





浴用化粧料ですおねがい




保湿とエモリエント効果で
しっとりなめらかな肌へ整えてくれる入浴料照れ



有名美容雑誌でも多数紹介されてる
人気の入浴料です爆笑






ボトルが緑だったから
お湯も緑になるのかと思ったら
温泉のような白色になります♪





桃源郷にいるかのように
リラックスできる瞑想風呂
と書かれているだけあって

やわらかな湯ざわりで
温泉に入っている気分で癒されます。






アロマティックハーブの安らかな香りで
リラックスできますおねがい



お風呂上がってしばらくしてから
また脱衣場に行ったのですが


その時、脱衣場にまで
いい香りが漂っていてびっくりラブ




家で温泉気分が味わえるので
特に冬は毎日入れて癒されたい~爆笑


2層タイプなので
よく振ってから使ってくださいねウインク






プレゼントにもおすすめです!

ギフト【メディテーションバスα】

ぜひお試しください♪









ジャンボサイズもあります↓↓



3本まとめ買いはお得↓↓




その他人気商品もぜひチェックしてみてください