女性にうれしい情報屋さん

美容、ダイエット、冷え性、不妊、妊活、子育てなどの情報を紹介していきます!

プロアクティブを初めて試してみたら…

プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット
をご紹介♪





プロアクティブは昔からCMで見ててずーっと気になっていたスキンケア!

この度初めて試してみました(*≧∀≦*)

ホルモンバランスのせいなのか、ストレスなのかわかりませんが口回りのニキビが本当にひどい…

口回りのニキビあともいくつか消えないのがあるしショボーン

プロアクティブと言えばニキビ対策に効果的なイメージだったのでかなり期待して試してみましたラブ


プロアクティブのセット+洗顔用ブラシとボディー用ブラシまでついてくるお得なセット↓↓





STEP①スキンスムージングクレンザー(洗顔料)



スクラブ入りの洗顔料です!

かなりザラザラ感があってちょっと私には痛いくらいでした(^^;
使用後もまだちょっと痛い感じがするくらいでしたが、使用後はつっぱることもなくしっとりもちもちに~ラブ

短時間でゆるーくやるくらいがベストです!笑



STEP②アドバンストクリアスキントリートメント(美容液)


こちらは美容液ですが白いクリームなのであまり美容液という感じはしません↓↓



しっかり保湿してくれるクリームといった感じです!
やわらかくのびのよいクリームです。



STEP③スキンコンディショニングセラム(ジェル状クリーム)




こちらはオールインワンでよくありそうな透明のジェルです!

のびがよくぬりやすいです。


保湿力もしっかりあるので夜ぬって朝まで乾燥しません♪



STEP①②③は以上でしたが、化粧水もついてました↓

リバイタライジングトナー(化粧水)



この化粧水は保湿力があり気に入っています!
化粧水は使用後すぐに乾燥してしまうものもありますが、これはしっとり潤いしっかり保湿してくれます☆


そして洗顔ブラシ↓↓


電池式で、ブラシがぐるぐる回ります♪

グレーのブラシは柔らかくて気持ちいいブラシで、白いブラシはシリコンになっています!
お好みで選べるのがうれしい(^-^)



そしてボディー用ブラシ↓↓


これすごく便利~♪
手の届かない背中がゴシゴシできるからイイ~(^-^)
ブラシはシリコンなので痛くなく気持ちいいです!

背中ニキビ対策にありがたいです!!



プロアクティブを実際使い始めてからお肌の調子がいいです爆笑
びっくりなことに口回りのニキビも使い始めてから全然できていません♪私にはプロアクティブ合っているようなので、ニキビ対策に続けていきたいなぁと思います(*≧∀≦*)



~個人的感想まとめ~
スクラブ入りの洗顔がちょっと痛いと感じるくらいだったのでお肌に大丈夫なのか?と心配になった点を除いては大満足でした♪



参考になればうれしいです></a><br><br>                      <a href=